2005-01-01から1年間の記事一覧

年末

年内の仕事もだんだん終わりに近づいて、もう年を越すという時期になりました。今年は、なんだかんだといいながら散財と浪費に費やした一年、色んなストレスや不遇もそういう行為で薄めることができると実感した一年でした。お金があっても幸せとは限らない…

ふえぇぇぇん〈涙〉

今日は朝からなぜか体がだるくて、なんとなく節々が痛かったのです。なんだかぼにゃりしてるし、ふおぉっとしてる。やばいなぁ、熱か??一応外来の体温計で計って見たけど37℃ってところ。一人で寒いを連呼しながらお仕事頑張ってました。昼からは大変。立…

いろいろと

新しいことを始めようと試してはいるけれど、なかなかこれって思えるものが見つからない。ここはひとつ、新しい恋でも探しに待ちに出てみるか!!しかし、彼氏募集とかいってもなんだかぴんと来ないよなぁ。もう、いまさらどきどきとかする恋に身を任せられ…

日記

たまにはなんか書いておこう☆最近ここにもあまり来れなくなっているけれど、たまには足跡を残しておこう♪

お休み

最近充実しtお休みをすごしていない。なんだかぽっかり開いた穴の中に落ちてしまっているような気分。けっこうだらだら横になって眠っていて、気が向いたら洗濯して、夕方近くからヨドバシ辺りへお出かけかなぁ.....こんないい加減な生活していたらすぐにふ…

痛いもぉん

本気でヤバいかも(^_^;)最近痛みも強くなってきたし。

痛いのいやぁん(;_;)

あかん、お腹と腰が痛いわ(;_;)

願望

誰かの一番になりたい。

なんで!!?

スロット勝てない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だれか打ち方を教えてください!!

携帯

職場でよくストラップをいただくみかちゅう☆〃 机の引き出しにつっこんでいたのだが、ナニゲに出して眺めていた。同僚のT君が現れて『着けるんですか?』とにこにこしながら聞いて来たので、『沢山あるけど着けてくれます?』と携帯とストラップ達を手渡す。…

スロット

今日はうちによくくる営業のお兄さんとスロットを打ちに行ってきた。最初は昼前くらいからって話だったけど、彼は遅刻(;_;) 二時半くらいから出発した。前回よろしく三人くらいでくるのかなぁって思ってたら一人だったのでちょいとびっくり。 いや、なんも深…

GW

世間一般的に明後日からGWらしい。今回カレンダー通りに休めるわたしはかなりラッキー☆ 平日にパスポートの申請をしなくちゃいけないんだがいつ行けるかなぁ?

タクシー

朝一番から病院へ。家の近くからタクシーに乗って行き先の淀キリを告げるといきなり舌打ちされた。嫌がらせいじょうにふてぶてしい態度でわざとあからさまのノッキングブレーキ。 近くまできたら『裏口でえぇやろ!』 接客業やろ!ほんまにぃ(-_-#)新御堂沿…

盲腸(またかいっ)

痛い、激痛やないけど痛い(涙) 明日行くかなぁ、病院。

点滴

一昨日、昨日、今日と一日に二本点滴(涙)両肘痛い(涙) 回を重ねる毎に痛くなるよぉ(涙)ザウルスをファクトリーリセットしたらキーボードが使えなくなりました、なんで?

盲腸(続々)

痛い(涙)でもさすがにもぉ休めないし、勤め先でも点滴はしてもらえるからいつもより早めに家をでた。電車で立つともたないからなるべく空いた電車に乗りたかったし、体にゆとりがあったら淀屋橋で少し立ち読みをなぁんて考えつつ(^_^;) さすがに痛みが続いて…

盲腸(続き)

やっぱり痛い(涙)前回は抗生物質点滴したら一日で痛みが治まったのにまだまだ痛い(涙) っつう事で出勤できず部屋で昼まで休憩。昨夜行った病院に点滴に行こうと思ったら診察は午前だけ(^_^;) 仕方なくもぉちょっと近くにって昼も夜も診察している病院へ。や…

スロット

今日は若いお兄さん三人に連れられてスロットを打ちに☆ 一等若いI君に撃ち方をいろいろと教わってかなり楽しく遊べた♪ 私だけが勝ったみたいでみんな残念(涙) しかし、たまに20代のお兄さんにかしづかれるのも悪くないなぁ☆

植木の法則

結構いけてます。合格☆

バンプレストの株が欲しい(ぉ)

月曜に買ってきた『神様、もう少しだけ』をみようかと思いながらなかなか手が出ない。やはりドラマはハッピーエンドやないとあかんっていう潜在的な拒絶反応かしら(^_^;) しかし、ボックスの金城様はやはり素敵にょ☆

ザウルス

ビデオデータをザウルスで見たい! 否、いつでもどこでも武さまが見たい! だれかなんとかしてぇ(ぉ)

実家

今日は久しぶりに実家に帰る予定。最近帰るたびに母に身辺の事をとやかく言われるのでちょいと足が遠のき気味ではあるけれどもたまにはごまをすったりしておかなくては!昨夜金城チャプターを一生懸命作っていたらまた出勤時間になってしまった(汗)んせ今日…

(T_T)

シーンが!シーンが…(涙) もぉアムドライバー見れないよ(涙)

チョコの日続き

今日はT君に一日遅れでチョコを。しかし、いつも何かとお世話になっているのでトロの本を二冊(フトッパラ)もぉ持ってたらどうしようと買ってから考えたんだがラッキーな事に存在を知らなかったらしい☆ま、喜んでいただいたという事でめでてぇなぁ☆

チョコの日

という事で職場にチョコを持っていって適当にばら蒔いて帰ってきた。T君は休みだったし明日こっそり渡す事にするのだ。なんせ彼の分だけちょいと違うので(^_^;)深い意味はないんだけどね。 夜ゲームをしていたらかめにゃが部屋に入ってきて『義理ねぇ』とい…

時間

みんな一日があと数時間あればっていうけど、多分その願いがかなったとして、ちゃんと有効に時間を使える人はかなり限られてしまうと思う。私は多分一日が長ければ今より沢山睡眠についやしてしまうだけだろう。それなら… 一日を23時間にして余った一時間を…

勉強会

職場に色々地域で催される勉強会の案内が来る。全部勤務と重なって行けやしない(涙)世間様では週休二日が普通で、なおかつ出張扱いで勉強会に参加出来るらしい。うらやましい限り。 こんな不安定な環境もそのうちなんとか打開せにゃ!

ふと思った事

私には私なりの正義がある、それが唯一の理由だった。いや、それしか自分で自分を納得させる術がなかったのかも知れない。 ても、私なりの正義なんてものはこぉもちっぽけで無力なものなのだろうか。あの時片目をつむって見ないふり、横を向いて聞こえないふ…

寒い

本気で寒い。今日はなんか大雪警戒とかゆぅてたよぉな(^_^;) 昨日ハウスメンテナンスでセルヒィールとやらを水周りに吹き付けたので明日の朝までお風呂が使えない。どぉしようか検討中なんだけれど、ここは一つラブホとかかなぁとか(*^_^*) あ…、一人ぢゃ行…

携帯

楽々フォンにかなりひかれてしまった(^_^;)