Facebookで三佳さんの写真をチェック

FacebookfacebookFacebookで三佳さんの写真をチェックFacebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。Facebookで三佳さんと交流しましょうこのメッセージはvobvdi1lf2@d.hate…

Facebookで三佳さんの写真をチェック

FacebookfacebookFacebookで三佳さんの写真をチェックFacebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。Facebookで三佳さんと交流しましょうこのメッセージはvobvdi1lf2@d.hate…

パソコン段々難しい(;^_^A

ファイヤーフォックスでブックマークをGmarksと共有する方法 ツール→アドオン→GMarksを検索してインストール ツール→アドオン→GMarks→設定 一般→アカウント設定でユーザー名とパスワードを入力して自動サインインにチェック 一般→ラベルでラベルセパレーター…

週末

自分のお誕生日会を来週末に控え、微妙で複雑な毎日を送っている。企画はまぁまぁ、サプライズ的なものも一応用意して、本番までもぉ後少し。 集まってくれる人達、盛り上がってくれたらいいなぁ捻

アップルストアのあほっ!

iPhoneが相も変わらず不調の連続で、捜査中に電源が落ちて、リブート状態になり、そのままハングアップする現象が続いている。以前、バンクさんで再現性がないのでバンクでは交換できないので、アップルストアに相談する旨言われていたので、頑張って家とは…

一年かかったけど

やっとマンションが売れる運びとなりましたそな。なんか嬉しいような、寂しいような…。 やはり、大阪市内が大好きなのよね、私。これて、帰れる場所が無くなるわけで、身軽になる分、心許なさを感じる。なんだか本当にこれでよかったのかなぁと改めて考えて…

献血

伏見にきて、初めての献血。あまりゆっくりもできなかったから400?でお願いした。予想通り、すごく眠たくなってきた。このまま京阪で乗り越さないように気をつけなきゃ! MiKA T

はてな日記

メール投稿を初めてつかってみる。確か、でっかい台風が近づいてるはず、今どないなってるんやろぉとか思いながら、曇り空を見上げる。かなちゃんから、データのコピーが半分終わった旨の連絡をもらったが、台風のおかげで明日も行けそうにない〓週末は連休…

久しぶりに読書

珍しく医学書めいたものを読んでます。いやぁ、なかなかヘヴィな(ノ_・。)

久しぶりに日記

今、たけんちでWILLCOM端末を使ってます。使いにくい用な。t買いやすいような・・・・。

部屋の片付けが進んだような進まないよぉな…。なんとか寝室に置きたい物を寝室に詰め込んだけど、まだ使えない状態だから意味ないし(;_;) 今日こそ頑張ってベッドを入れ替える!と朝一は思っているんだけれど、果たしてうまくいくものなのか…(^_^;)部屋自体…

新年

明けましておめでとうございます。今年はどんな年になるのか、不安でいっぱい。去年のしんどい出来事をそのまんま引きずっている自分をしっかり自覚しているせいかもしれません。ポジティブであろうとすればするほど、自分が背負っているものの重みを実感す…

年末

年内の仕事もだんだん終わりに近づいて、もう年を越すという時期になりました。今年は、なんだかんだといいながら散財と浪費に費やした一年、色んなストレスや不遇もそういう行為で薄めることができると実感した一年でした。お金があっても幸せとは限らない…

ふえぇぇぇん〈涙〉

今日は朝からなぜか体がだるくて、なんとなく節々が痛かったのです。なんだかぼにゃりしてるし、ふおぉっとしてる。やばいなぁ、熱か??一応外来の体温計で計って見たけど37℃ってところ。一人で寒いを連呼しながらお仕事頑張ってました。昼からは大変。立…

いろいろと

新しいことを始めようと試してはいるけれど、なかなかこれって思えるものが見つからない。ここはひとつ、新しい恋でも探しに待ちに出てみるか!!しかし、彼氏募集とかいってもなんだかぴんと来ないよなぁ。もう、いまさらどきどきとかする恋に身を任せられ…

日記

たまにはなんか書いておこう☆最近ここにもあまり来れなくなっているけれど、たまには足跡を残しておこう♪

お休み

最近充実しtお休みをすごしていない。なんだかぽっかり開いた穴の中に落ちてしまっているような気分。けっこうだらだら横になって眠っていて、気が向いたら洗濯して、夕方近くからヨドバシ辺りへお出かけかなぁ.....こんないい加減な生活していたらすぐにふ…

痛いもぉん

本気でヤバいかも(^_^;)最近痛みも強くなってきたし。

痛いのいやぁん(;_;)

あかん、お腹と腰が痛いわ(;_;)

願望

誰かの一番になりたい。

なんで!!?

スロット勝てない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だれか打ち方を教えてください!!

携帯

職場でよくストラップをいただくみかちゅう☆〃 机の引き出しにつっこんでいたのだが、ナニゲに出して眺めていた。同僚のT君が現れて『着けるんですか?』とにこにこしながら聞いて来たので、『沢山あるけど着けてくれます?』と携帯とストラップ達を手渡す。…

スロット

今日はうちによくくる営業のお兄さんとスロットを打ちに行ってきた。最初は昼前くらいからって話だったけど、彼は遅刻(;_;) 二時半くらいから出発した。前回よろしく三人くらいでくるのかなぁって思ってたら一人だったのでちょいとびっくり。 いや、なんも深…

GW

世間一般的に明後日からGWらしい。今回カレンダー通りに休めるわたしはかなりラッキー☆ 平日にパスポートの申請をしなくちゃいけないんだがいつ行けるかなぁ?

タクシー

朝一番から病院へ。家の近くからタクシーに乗って行き先の淀キリを告げるといきなり舌打ちされた。嫌がらせいじょうにふてぶてしい態度でわざとあからさまのノッキングブレーキ。 近くまできたら『裏口でえぇやろ!』 接客業やろ!ほんまにぃ(-_-#)新御堂沿…

盲腸(またかいっ)

痛い、激痛やないけど痛い(涙) 明日行くかなぁ、病院。

点滴

一昨日、昨日、今日と一日に二本点滴(涙)両肘痛い(涙) 回を重ねる毎に痛くなるよぉ(涙)ザウルスをファクトリーリセットしたらキーボードが使えなくなりました、なんで?

盲腸(続々)

痛い(涙)でもさすがにもぉ休めないし、勤め先でも点滴はしてもらえるからいつもより早めに家をでた。電車で立つともたないからなるべく空いた電車に乗りたかったし、体にゆとりがあったら淀屋橋で少し立ち読みをなぁんて考えつつ(^_^;) さすがに痛みが続いて…

盲腸(続き)

やっぱり痛い(涙)前回は抗生物質点滴したら一日で痛みが治まったのにまだまだ痛い(涙) っつう事で出勤できず部屋で昼まで休憩。昨夜行った病院に点滴に行こうと思ったら診察は午前だけ(^_^;) 仕方なくもぉちょっと近くにって昼も夜も診察している病院へ。や…

スロット

今日は若いお兄さん三人に連れられてスロットを打ちに☆ 一等若いI君に撃ち方をいろいろと教わってかなり楽しく遊べた♪ 私だけが勝ったみたいでみんな残念(涙) しかし、たまに20代のお兄さんにかしづかれるのも悪くないなぁ☆