2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(T_T)

シーンが!シーンが…(涙) もぉアムドライバー見れないよ(涙)

チョコの日続き

今日はT君に一日遅れでチョコを。しかし、いつも何かとお世話になっているのでトロの本を二冊(フトッパラ)もぉ持ってたらどうしようと買ってから考えたんだがラッキーな事に存在を知らなかったらしい☆ま、喜んでいただいたという事でめでてぇなぁ☆

チョコの日

という事で職場にチョコを持っていって適当にばら蒔いて帰ってきた。T君は休みだったし明日こっそり渡す事にするのだ。なんせ彼の分だけちょいと違うので(^_^;)深い意味はないんだけどね。 夜ゲームをしていたらかめにゃが部屋に入ってきて『義理ねぇ』とい…

時間

みんな一日があと数時間あればっていうけど、多分その願いがかなったとして、ちゃんと有効に時間を使える人はかなり限られてしまうと思う。私は多分一日が長ければ今より沢山睡眠についやしてしまうだけだろう。それなら… 一日を23時間にして余った一時間を…

勉強会

職場に色々地域で催される勉強会の案内が来る。全部勤務と重なって行けやしない(涙)世間様では週休二日が普通で、なおかつ出張扱いで勉強会に参加出来るらしい。うらやましい限り。 こんな不安定な環境もそのうちなんとか打開せにゃ!

ふと思った事

私には私なりの正義がある、それが唯一の理由だった。いや、それしか自分で自分を納得させる術がなかったのかも知れない。 ても、私なりの正義なんてものはこぉもちっぽけで無力なものなのだろうか。あの時片目をつむって見ないふり、横を向いて聞こえないふ…