2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

世間一般的に明後日からGWらしい。今回カレンダー通りに休めるわたしはかなりラッキー☆ 平日にパスポートの申請をしなくちゃいけないんだがいつ行けるかなぁ?

タクシー

朝一番から病院へ。家の近くからタクシーに乗って行き先の淀キリを告げるといきなり舌打ちされた。嫌がらせいじょうにふてぶてしい態度でわざとあからさまのノッキングブレーキ。 近くまできたら『裏口でえぇやろ!』 接客業やろ!ほんまにぃ(-_-#)新御堂沿…

盲腸(またかいっ)

痛い、激痛やないけど痛い(涙) 明日行くかなぁ、病院。

点滴

一昨日、昨日、今日と一日に二本点滴(涙)両肘痛い(涙) 回を重ねる毎に痛くなるよぉ(涙)ザウルスをファクトリーリセットしたらキーボードが使えなくなりました、なんで?

盲腸(続々)

痛い(涙)でもさすがにもぉ休めないし、勤め先でも点滴はしてもらえるからいつもより早めに家をでた。電車で立つともたないからなるべく空いた電車に乗りたかったし、体にゆとりがあったら淀屋橋で少し立ち読みをなぁんて考えつつ(^_^;) さすがに痛みが続いて…

盲腸(続き)

やっぱり痛い(涙)前回は抗生物質点滴したら一日で痛みが治まったのにまだまだ痛い(涙) っつう事で出勤できず部屋で昼まで休憩。昨夜行った病院に点滴に行こうと思ったら診察は午前だけ(^_^;) 仕方なくもぉちょっと近くにって昼も夜も診察している病院へ。や…

スロット

今日は若いお兄さん三人に連れられてスロットを打ちに☆ 一等若いI君に撃ち方をいろいろと教わってかなり楽しく遊べた♪ 私だけが勝ったみたいでみんな残念(涙) しかし、たまに20代のお兄さんにかしづかれるのも悪くないなぁ☆

植木の法則

結構いけてます。合格☆