盲腸(続々)

痛い(涙)でもさすがにもぉ休めないし、勤め先でも点滴はしてもらえるからいつもより早めに家をでた。電車で立つともたないからなるべく空いた電車に乗りたかったし、体にゆとりがあったら淀屋橋で少し立ち読みをなぁんて考えつつ(^_^;)
さすがに痛みが続いていたので立ち読みは諦めた。
天気があまりよくなかったので午前中に診察を受けた。CTを産まれて初めてとられましたわ☆
ドクターに『切りたい?』って聞かれて『ここではちょっと…』って顔をしたら、抗生物質を昼と夕方打って帰ってねぇとにこやかに言われた。それでも症状がよくならないときは地元の病院宛てに紹介状でも書きますからね☆とのこと。
まだ痛みが続いているのでなんとも言いにくいけど、うちの病院で切るハメにならずによかったぁ♪