2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

本気で寒い。今日はなんか大雪警戒とかゆぅてたよぉな(^_^;) 昨日ハウスメンテナンスでセルヒィールとやらを水周りに吹き付けたので明日の朝までお風呂が使えない。どぉしようか検討中なんだけれど、ここは一つラブホとかかなぁとか(*^_^*) あ…、一人ぢゃ行…

携帯

楽々フォンにかなりひかれてしまった(^_^;)

ふぅ、週末

今週はどこで電池がきれるかと内心どきどきしながら過ごした。勤務のあと月曜から夜のバイト、火曜は残業、水曜は昼間にバイト、木曜・金曜廉ちゃんで夜のバイト。 今日の勤務でやっと終わった一週間。こんなタイトな週に鍵ってやたらと楽しそうな連絡が入っ…

食玩

楽しかった☆ 食玩を求めてコンビニ巡り。私の探し物はナーゴコレクション。キャンディが見付からないまま21箱購入。ついでにケロロぐんそうも(^_^;) 結局小一万くらい使ったかなぁ♪

なんもない

仕事帰りにヨドバシへ☆欲しい物がなんもないよ(涙)

出張

今日は寝屋川市のリハビリの集会に行った。知らない人がたくさんいた。でも、異様に盛り上がった。美酒先生って酒癖よくないかも(^_^;)でも、気のいいおやぢって印象かな☆

寒すぎ

昨日からかなり冷え込んで自分の寝室がやたら寒い事を実感してしまった。隣のK氏の部屋のマシン矢テレビの音もかなりダイレクトに響いて煩くてたまぁに眠れない事も考え、和室へソカイ。この家で多分一等あったかい部屋にちがいない! 散らばっている物や箱…

えらいこっちゃ

さっき今日が引き落とし日のカードがちゃんと落ちているか確認すべくネットで口座をみて椅子から落ちそうになった(^_^;) 確に今日の分は落ちているようなんだが、年末の分が落ちていない!なんで保険料に先を越されるかなあ(^_^;) っつう事でさっそくなんと…

初打ち

西中島のパチンコ屋さんが今月の交通費をくれました。時給換算すると悲しくなるのであえて考えない事にします。ひどく肩がこったのでなんか得した気分になれないや。もぉちょっと頑張ったらモニター貯金できたなかぁ(ぉ)

初風呂

さすがに二日続けて夜更かししたので昼前まで布団の中にいた。初風呂はとてもゆったりと湯船につかってまったりとすごす。久しぶりに兄と話をして、いい時間になったから自分の部屋に帰ってきた。 K氏と近くの居酒屋で晩御飯。なんかたくさん食べてしまった…

元旦

珍しく早く目が覚めた。昨夜は紅白見て、ジャニーズ見て、あちこちにメールして遅かったのによくまぁ、両親と一緒に起きられたなぁ! 年賀状も意外と来てたし、お酒も少し飲んだ。いやぁ、正月やねぇ。 今日は頑張って筋肉バトルを見たけど、池谷くんって実…