2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り

アニマックスとキッズチャンネルがとうとうやってきた。あかん、禁断の扉を開けてしまった気分......いつまでたってもテレビの電源が切れない。っつうか寝るのを忘れてみてしまう。これは体に毒やなぁ......これで一羽から始まる番組とかあったひにゃぁ(激…

やっとお休み、長い一週間やったぁ(T_T) 結局今日も学生さんはこの病院の体制に不満囂々…。そんなに怒ったところで君は1ヶ月ちょっとでいなくなるのに…。

学生さんの勢いに圧されっぱなしのみかちゅう☆〃 なんというか…、若いという事はかくもとげとげしいものなのでしょうか(-.-;)みかちゅう☆〃の勤めている病院の現実はとんでもなく低レベルな問題を沢山抱えているのはもちろんみんなが解っている事。それを真…

学生さんが来て今日が三日目。なんだかもう私は疲れ果てている。 なぜか不均衡に私の実務だけが増えているにも関わらず、他の同僚たちはのんびりダラダラしているのはかなりうらやましい話。まぁ、これはいつもの事だけれども。 そこに持って来て、学生さん…

休みぃ☆こんなに休みが恋しいなんて久しぶりだよなぁ♪嬉しいお休みなのに気づいたら夕方近くまでベッドにこもっていた。なんだかはっきりとは覚えてないけど、変な夢をいくつも見たような気がする。私は以外と打たれ弱いなぁ。もう少し丈夫にならないと長生…