ふえぇぇぇん〈涙〉

今日は朝からなぜか体がだるくて、なんとなく節々が痛かったのです。

なんだかぼにゃりしてるし、ふおぉっとしてる。

やばいなぁ、熱か??

一応外来の体温計で計って見たけど37℃ってところ。一人で寒いを連呼しながらお仕事頑張ってました。

昼からは大変。立ちくらみするし、耳鳴りするし、喉の奥がつぅんと痛い。

熱上昇中??

提示になってもう一度熱計ったら38℃越えてるしぃ。

かなちゃんとたけちょんにとりあえず電話してその事を話すと、ふたりして『ますみん禁止』とか言うし。。。。。。

ますみんせいやないってばさ(涙

地下鉄の中で居眠りしたらちょっとすっきりしたもぉん。