スロット

今日はうちによくくる営業のお兄さんとスロットを打ちに行ってきた。最初は昼前くらいからって話だったけど、彼は遅刻(;_;)
二時半くらいから出発した。前回よろしく三人くらいでくるのかなぁって思ってたら一人だったのでちょいとびっくり。
いや、なんも深いいみはございません、はい。

小さな車にのっけられてたわいもない会話でいい雰囲気のままスロット屋さんへ♪
しばらく二人であぁだこぉだ言いながら打ってたら彼が先に始まった。私はふらふらしながらなかなかいい感じがつかめない(涙)
そぉこぉしているうちに彼の同僚登場。

残念(ぉ)

わたしもやっとかかり始めて三人ともプラスになって気分よく退散。そのまま帰ろうかという話だったけれど、私が『腹減り君1号なんっすけどぉ…』と言ったのでファミレスへ☆
三人でなんだかんだ話しているとえらく遅い時間になっちゃった(^_^;)
慌てて帰宅。とりあえず仕事抜きって事で遊びに行ったけど、一応彼らは仕事にありついたわけで、私は連休の最終日を楽しく遊んで過ごせて、今度また部屋が綺麗になるし、また今度行こうって話も出来たし、細かく言えばょちゃいけない事もしてるんだろぉけれど誰もいやな思いはしてないなぁ♪

可愛い営業さんは得だよねぇ♪