はれ

今日は友達に付き合って焼肉を食べに出かけて。地下鉄平野駅枚の五苑っていう焼肉屋。どんな感じの焼肉かというと、はやより肉の質は落ちるかなぁ。食べ放題の肉レベルだと思う。最近意外と割高な焼肉屋ばかり行っていたのでちょっと悲しかった。
行ったメンバーは久しぶりにあう女友達と私は初対面だがそれぞれ面識があって久しぶりらしい全部で5人。最初に彼女がご飯に行きたいと言い出した動機はかなり不純だったがまぁ楽しかったからいいことにしよう。今度本当に新年会ができたらいいな♪
待ち合わせの場所に行く道中、TAKETYONと明日の段取りのために地下鉄の駅の階段辺りで立ち止まって携帯で電話をかけているといきなり後ろから名前を呼ばれ、びっくりして振り向くと母校の先生方だった。本気でびっくりした。もう卒業してから10年も経つのに人目で私とわかるくらいに私は印象深い生徒だったんだろうか?それはただ単に出来が悪くて大変だったということの裏返しなのだろうか??
まぁなんにしても結果オーライでとりあえず楽しい夜だった。