今日職場で色々あった。まず、いきなりだが、病院がホットスポットになっていた(^_^;)
何気にレントゲン技師のおいちゃんが持ってきたパソコンに無線LANがはいっていて、同僚のT君がIEをなんとなく立ち上げたら繋がった(^_^;)
いや、職場でANYは許されるものなのか?
明日からはザウルスに無線LANカード刺して快適メールチェックだぁ♪

昼から来た小学六年生の少年によると、最近の男子は小学三年性くらいからもぉ童貞ブリーフは履かないらしい。彼もすでにトランクスなのだと言う。隣で私に痛い事をされていた18歳の彼も同じころからトランクスだったらしいが、結構動き回る時に楽チンなのでボクサーパンツがお気に入りとの事だった。それに結構下着も服と同じで自分で買いに行くと言うのでちょっとビックリ☆

私の周りには30を過ぎた男性で、子供の頃からずぅっと母親が当てがうグンゼの童貞ブリーフをそのまま使うのが当たり前な男性が何人かいたが最近の子はやっぱりお洒落だなぁと関心してしまった。
ちなみに、やはり【あの】時にはやはり…白いのはやめて欲しい。とくになんとなく使い込んだパンツを目の前に出されたら気持はいっべんに氷河期モードになるもんねぇ((((((((^_^;)