晴れ

なんだか慌ただしい一日だった。仕事は相変わらずバタバタと忙しく、終わって帰る用意をしていると事務のお姉さんが帰り道にご飯を食べようと誘ってくれたが先約のために断って夜八時半前くらいの電車になんと乗る事が出来た。電車に乗る前にかなちゃんに連絡を入れアポ取り終了。小一時間で部屋に着き、出かける前に軽くシャワーの時間だけ計算してから迎えに来てもらえるように話し、電車の中で仮眠。
部屋に着いて荷物を置こうとするとかなちゃんからの連絡。
『もぉお風呂は終わったかにょ?』
いやいや、今ちょうど家に着いたところやってばぁ(^_^;)ここからあと30分くらいはくれぇ(T.T)
とかなんとか言いながらダッシュでシャワーを終えて髪の毛を乾かしながら出かける支度をし始めたらまた連絡が。
たこやきを手土産(?)にかなちゃんとたけちょん参上。

かなちゃんはうちのRDでダビングの準備をはじめ、たけちょんはリビングの真ん中に鎮座しているステッパーで遊び始める。予想通りの展開。
一通りの用事をすませて三人でお出掛けモード。仕事部屋にこもっているかめにゃに戸締まりと火の用心をたのんでから外出。
三ノ宮のびっくりドンキーで遅い晩御飯をすませてたけちょん宅へ。なんだかとても眠かったが完成したたけだらけの一等奥にある余り物同人誌をあさりはじめるみかちゅう(^_^;)
ふと気付くと四時になっていたので慌てて和室に降りて寝床確保☆
起きたらザウルスな一日が待っているのかにょぉ♪