曇り空

職場でレッツノートを渡すとT君はかなり嬉しそうだった。ランケーブルを挿せばすぐにネットアクセスできるという安心感に今日は仕事が手につくようだ(ぉ

彼の話によると、買った復旧ソフトは最初にインストールしとおいてデータがトンだ場合に対応するらしく、付け焼き刃に作業できるわけではないらしい。そんなん面倒くさいなぁ(-.-;)

今の時点では取りあえずZaurusでネットに上がってメールもWebでチェックできるからのんびりやるって感じのようだ(ぉぃぉぃ

私としてはノーパソを貸した時点でZaurus君は手元に戻ってくる予定だったのだが、これは帰ってきそうにないや(T_T)来週の火曜日までZaurus君とはしばしの別れかぁ…。

夜、T君からメールが届いで、それによるとWindowsXPのディスクの中に復旧用のプログラムがあるらしい。でも自分の手元にそんなものがあるはずもなく…と。週明けにでも持っていこうかと言っていたら、私が貸したCD-ROMドライブの中にそれが入っていたらしい、なんという偶然。
結局そのディスクを使って復旧作業を開始したとのこと。

復旧の目処もたったのでのんびりしまぁすって感じだった。よかったねぇ☆