よく晴れてます

あかん、やっぱり朝からムカついた!学生からのメール…。

私が候補日をあげるように言ったので何個か日を指定してきたのはよいとして…。
「粉物を食べに行くなら検索のFさんも一緒に連れて行きましょう☆いかがですか♪」

あんた何差みのつもりなんや?君がしきるな!っていうか、君の中では高価な自転車貰ってご飯まで催促かよ!

??
私の感覚が可笑しいのか?

たまたま私のブースに来たT君にそのメールを見せてみた。T君は呆れて笑っていた(ぉ

朝からまぁうちの職場には恰好のネタだったので残りの同僚にもこの話をして笑ってみた。他の三人も呆れていた。

返事をなんて書くか悩んだが、勤務が始まる前に返信。
「先に連絡くれればどっちの日でもいいよ。…そっか、君のおごりかぁ、ご馳走様♪」

もぉそろそろ寝る時間なんだけど返事が返ってこない。T君と、『根性無し』やなぁなどとメールで交わしていた。まぁ、ネタになったし放置放置☆