少し風があるよ。やはり快晴

今日はなんとなくまったりと出勤。一般的にはお盆休みっちぅ事で電車は空いているし休日ダイヤ。土曜日までビッシリ仕事なのが少し悲しいなぁ。仕事が始まった。患者さんも少し少なめなのかと思ったらそぉでもない。
月曜日の下手按摩の後遺症をまだ引きずってはいるが体はまだ動くからいっかぁ♪
受付のTさんが一生懸命に出勤するまでに朝からあちこち出かけて来た事を語っている。お盆だから色々と大変なのだそうだ。

今週は週始めからなぜか子持ち三人が一生懸命親ばかぶりを発揮してそれぞれの子供自慢をしている。みなうちの子は…とみていてなかなか滑稽だ。この職場はなんてほのぼのして見えるのだろぉ。

夕方部屋に帰ってT君にもらった関西うぉーかーをスキャンしようと格闘。よさげなお店をチェックしたかった。いくつか取り込んでごそごそしてるとやって来たかめにゃが…『結局そぉいうのはまたまとめて本になるから必要ないんだよね」という。

やる気喪失。それまでエクセルで貼り付けたらどうなるかとかワードではどんな感じかとか遊んでいたのにさぁっと冷めてしまった。(はやぁっ)
いつもの事とはいえ、なぜにそぉ私の行動にみずをさすかなぁ。経験者の意見とかいうが、結果を押し付けられる事が私にはかなり苦痛だ。

例の学生からメールが届いた。自分が指定した日に車が使えないので後日連絡するとの事だった。見た瞬間笑ってしまった。勿論T君に転送。二人で詰めが甘いなぁっと笑いまくり。私もT君もやはり発想はよく似ていて、一度催促したのなら実現するまで攻撃すべし☆今の状態では私たちの彼女への評価は積極的で自己主張の出来る学生から身勝手な図々しい女に変わったままで進歩しない。
君のおごりかと言われたら何いってるんっすか、先生のおごりに決まってるでしょ☆みたく返せてこそ認めてやるのに(いいのか?)

さて、後日はあるのでしょうか☆