晴れてます

連休明けの出勤はなんだかやたらと眠い、しかも残業当番(T_T)

やたらと夜忙しくて目が回りそうだぁ!なんで火曜日の夜だけやったらと患者さんが来るんやろぉ(∋_∈)
午前中の外来の半分以上の数字があがるのだ、本当に疲れてしまう。

そうそう、今朝一通のメールでかなりむかついた。
この前までいた長期の学生からのメール。カ彼女はャ転車をもらいに来るという話をずっと放置していたからもぉ来ないをだっ思っていたら取りにくるという、もっと早くこいっちうねん!(-_-#)

ま、来るならくるではっきりしておいてくれたらいぃかぁ。

さすがに昨日の下手マッサージが効いて体中しんどくてたまらないので思考に余裕がないのだろう、うん。