晴れ

今の勤め先に来て初めて月曜日に休みを取った!
友子はんと摂津本山で彼女の同窓生が一人でやってる治療院をたずねた。
家の中に治療室を作れる環境はなんだか羨ましいなぁ。でも、この人のあんまは下手や(T_T)
反対にしんどくなった事をしっかり実感。先日からの学生疲れを解消できればと思ったのになぁ(`ε´)

大阪に戻って友子はんを連れ梅田を少し徘徊。ヨドバシで携帯ながめて(またかいっ!)、紀伊国屋書店で軽く英会話の本を物色。友子はんが十数年ぶりにサザンクロス(喫茶店)にいきたいと言い出したので心斎橋へ。

御堂筋と長堀通の交差点にその店は今も健在だった。当時窓から見えたサクラカラーの看板は今工事中らしい。

話の流れで献血センターへ。友子はんは献血できなかった。その分私が400CC抜いてもらった。今度から半期に一度くらいのペースで献血ルーム廻りも取り入れてみよぉ☆

友子はんの旦那さんが仕事から丁度帰る時間になって、三人でアベチカの居酒屋でご飯を食べて解散。
もぉ眠くてへろへろでんがなぁ。