またまた、晴れ

暑い(T_T)雨が全然降らないから毎日暑くなっているような気がする。
今日は出勤したら昨日の緊急連絡網の話があるのかなぁ…ちょっと憂鬱。

職場に行くと特に何も変わらず業務が進んでいく。やはりいつもの事か(`ε´)
定例会議で少し話題になったがその程度だった。

学生さんのレポートはなかなかまとまらないようで、何をうまく手助けすればいいのか私も少し戸惑っている。元々よく勉強出来るタイプで、しっかりと自分なりの疑問と問題意識を持っている、にも関わらず焦点が定まらないようだ。私たちが持ち備えている一般常識と既製概念とに邪魔されてるなぁと最近実感する。その壁を超えたら彼女は飛躍するだろう☆

職場からまっすぐ帰ってベッドの上でぼんやりしているうちに仮眠してしまったらしく、携帯の着信音で目がさめた。TAKETYONからの電話だったようだが、かけ直す体力がない(T_T)

このまままた眠りに落ちてしまおう♪