またまた、晴れ

朝一番から電話で起こされた!病院の緊急連絡網のニュースだと同僚のおばちゃんは言うけど、特に職場に行く必要があるとか、何か行動しなくてはならない事もないのに、休みの日くらい勘弁してぇ(T_T)

予定より一時間ほど早く起きてしまうはめに…。緊急というから病院に電話したら…、「こんな事がありました。その連絡ですぅ。ゆっくり休んでねぇ(^o^)/」

思わず、暴れそうになるのをぐっとこらえて電話を切った。いつも無駄に舞い上がる人やなぁ(-_-#)
区役所と郵便局の用事を終えて友ちゃんと待ち合わせたヨドバシへ☆彼女がパソコンをみたいとゆぅのでお供のみかちゅう☆〃
なるべく画面が見易く使い易いものといわれ、色々と触ってみた。拡大鏡機能を初めて使ったけれど、なかなか使い易いではないか!
私も使うとかなり楽かも知れない♪

ご飯を軽く食べて少し本屋さんに寄って、その後まっちゃんの治療院にマッサージしてもらいに行った、気持ちよかった☆

友ちゃんとはお茶を飲んで別れたが、それからずっと欠伸がでる。まぢで眠い(T_T)

なんか最近ずっと天気良すぎ(T_T)めちゃくちゃ暑い!

今日は学生さんのレポートの話をしなくてはいけないのに時間と気力が着いてこない。なんだかやったら長い文書とページ数の多さにめげるみかちゅう☆〃

残業は残業でめちゃくちゃいぞがしく、結局学生さんを8時まで付き合わせてしまった。貧乏なのに食事を誘い、貧乏だからガストへ(ぉ

やはり彼女は後輩とか同僚にはいいキャラクターなんだと再度認識した。

帰り道、後輩から連絡がある。彼から連絡があるときはいつも相談なのだ。主に仕事関係の愚痴も含めてなんだなぁ。
話が長くなるだろうから部屋に着いたら電話すると言って電話を切り、勤め先の前を通り かかるとやたらとたくさんの緊急車両が止まっていて、夜十時を過ぎているというのにかなり賑やか(-.-;)
なんかまた大きな事故なんかなぁっとか思いつつ駅へ。

部屋に帰り後輩に電話するとやはり仕事の相談だった。今度は引き抜きの声がかかっているがどうしたらいいかと相談らしい。転職の分岐点はみなそれぞれだとは思うが、私の動く条件をいくつか挙げてみた。彼はその話に満足した様子で、また意志が固まったら連絡しますといって電話を切った。
なんだか羨ましい話。私にはなかなかそんな声はかからないものなぁ。

ビデオの録り貯めを少し見て、最遊記が始まった辺りで一瞬記憶が飛んでいる。こんなところでうたねしたら風邪ひくからベッドで寝るぅ!

朝一番から電話で起こされた!病院の緊急連絡網のニュースだと同僚のおばちゃんは言うけど、特に職場に行く必要があるとか、何か行動しなくてはならない事もないのに、休みの日くらい勘弁してぇ(T_T)

予定より一時間ほど早く起きてしまうはめに…。緊急というから病院に電話したら…、「こんな事がありました。その連絡ですぅ。ゆっくり休んでねぇ(^o^)/」

思わず、暴れそうになるのをぐっとこらえて電話を切った。いつも無駄に舞い上がる人やなぁ(-_-#)
区役所と郵便局の用事を終えて友ちゃんと待ち合わせたヨドバシへ☆彼女がパソコンをみたいとゆぅのでお供のみかちゅう☆〃
なるべく画面が見易く使い易いものといわれ、色々と触ってみた。拡大鏡機能を初めて使ったけれど、なかなか使い易いではないか!
私も使うとかなり楽かも知れない♪

ご飯を軽く食べて少し本屋さんに寄って、その後まっちゃんの治療院にマッサージしてもらいに行った、気持ちよかった☆

友ちゃんとはお茶を飲んで別れたが、それからずっと欠伸がでる。まぢで眠い(T_T)

なんか最近ずっと天気良すぎ(T_T)めちゃくちゃ暑い!

今日は学生さんのレポートの話をしなくてはいけないのに時間と気力が着いてこない。なんだかやったら長い文書とページ数の多さにめ