飽きずに晴れ

今日はのんびりペースのお仕事。だけどなぜかかったりぃ☆

夕方勤務が終わってからちょっと早いが学生さんの打ち上げの飲み会を実行。
リハビリからはT君、M氏が参加してくれた。Y氏はドタキャン。本当に人間性の小さい奴だ。

事務長と事務所のお姉さん、そして検査部門の仲のいい先生の合計7人でワイワイ騒いだ。場所は寝屋川市駅近所のこがんこ。

まぁ、なんにしても学生さんは良く騒ぐ。私がちょっと引いてしまうほどの勢い。なんだか私が昔実習に行った先で飲み会に連れて行ってもらった鯉に後から人づてに聞こえてきたいやぁな抽象めいた話を思い出してしまった。そのときの先生達は私がふと感じたような違和感を私に感じていたのだろうか。

それって嫉妬やん!なんだか情けないなぁ......

なんにしてもたくさん飲んだ。いっぱい食べてどっさり食べた。事務長のおごりだった、ちょぉらっき☆