晴れ

 最近睡眠と食事のリズムが狂ってしまっている姓で体重が増加傾向。仕事でもう手一杯なのでなかなか体を動かす余裕もないから悪循環。今日も日曜日だというのにごろごろして半日を過ごした。

 昼過ぎ、録画予約しておいたレジェンズを見ようとデッキの電源をいれ、再生リストを見ると......

ないではないかぁ!!

しまった(汗

 ハードディスクが一杯で録画出来なかったのか(涙)って事はとリストを見ると、プリキュアモモ便もダフネもありゃしないよぉ!!
 目覚め一番のショックな出来事だった。

 たまぁにかなちゃんの行動を日記からチェック。多分今日はこないような気がする。そして買い物に。

 なんとなく重い体を引きずっての買い物。新御堂沿いにある小さな商店街、近くにある業務用スーパー、ライフ。帰り道にある肉屋。一等近所のスーパー。一度部屋に帰ってからジャパン、サカエ、コーナン
 かなりの距離を歩いたような気がする。

 夜、かめにゃはなぜか台所。私はビデオチェックしているところへかなちゃんから電話があったようだ。さっき携帯が光ってたのはこれかぁ(-.-;)
着信履歴を見てかけ直してみる。「暇?」と聞かれ「今どこ?」と聞くと「到着」との返事(汗

 かなてゃんは久しぶりにいーちゃんを連れて来た。かめにゃは台所でレッツ君と戯れている。

 適当に用事を済ませてかなちゃんたちが帰ったあと、恋風を見て練る支度。