曇りのち晴れ

今日は残業日。昨日からの台風の影響で多分天気が悪いだろうと勝手に予想するみかちゅう☆〃。実際、午前中はあまり外来患者さんが来なかった。このペースで残業の方も暇ならいいなぁなどと思うみかちゅう☆〃は朝本屋さんで買ってきた本を小脇に抱えて仕事に望む。

しかし.....

くるくるどんどん来る・・・・・・

なぜか15人も着てしまってなんだかくたくただわぁ。

残業を八時に終えて字部署のおねぇさんと一緒に病院の近くにあるおい石井という話のラーメン屋に。とんこつとしょうゆがあったのだが、私はなんとなくしょうゆチャーシューの気分だったので頼むとおねぇさんも同じものを頼んだ。なかなかおいしかった。

おねぇさんいわく、やっぱりとんこつのほうがおいしいで。今度はとんこつたべよぉ!!

とのコメントをいただいた。

けっこう満腹になってぼちぼち帰り道についてたけちょんからメールが入っていたことを思い出す。とりあえず電話してみるとなんと私の家の近所にいるらしい。新大阪駅で合流してお出かけモード。

tutayaでたけちょんが持ってきた塊魂に惹かれてしまい、つい購入(ぉ

再ゼリアで私はデザート、たけちょんとかなちゃんはがっちり晩御飯。二人は再ゼリアのメニューについていろいろ方っていたが私にはよくわからなかった。

っつうことで家まで送ってもらって新しいDVD-RAMを受け取って解散。

とっても眠いのでおやすみなさい。