晴れ

今日は七夕、この天気ならきっと空の二人もいちゃいちゃモードだろぉな、うらやましい。

今日は仕事が休みだったので友達の友ちゃんと二人で富田林の友ちゃんの知り合いの治療印へ行った。もともと肩こり、腰痛のひどい私は、彼女の知り合いの治療印めぐりを月に一回の楽しみにしている。しかし、これまでに何箇所か治療印に行ったが、いろんな考え方でいろんな方法の治療があるものだといつも感心させられる。今日はソフト聖体って感じのマッサージだった。ちょっと刺激が強かったせいか体中がだるい。なかなか自分の体に合う治療法と刺激量はみつからないなぁ。
でも、今日はこれから自分が人を治療する上で勉強になることがいくつかあったので、なけなしの小遣いをはたいた甲斐があったと思う。

帰りに友ちゃんの家に寄ってごろごろしながらいろんな話をした。なぜか株式情報もしっかりチェックした。晩御飯ははなみちのラーメン。チャーシューメンはまぁまぁだった。友ちゃんのたべていた焼き飯がなぜかとてもおいしそうでうらやましかった。

今日はまだ体中がだるいので......

さぁ、睡魔が襲ってきている間に寝る支度をしよう☆

しかし…
体がだる過ぎて眠れない可哀想なみかちゅう☆〃