晴れ

今日はお休み☆
昼前までベッドの肥やしだった。起きてから今日すまさなくてはならない用事を考えて、着替えて外出。
まずは銀行で当面のお小遣いを調達。新大阪駅のATMでいつも思う事は、なぜりそなは列にならないのにUFJは並ぶんやろぉって事。りそな頑張れ☆
下の階に降りて郵便局に行ったけれど、郵便振替は扱ってないとの事だったので仕方なく地下鉄に乗り、西中島南方へ。

駅前の郵便局で払い渡し金を受け取り、そのお金はジュースに変身。さぁて、次は区役所なんだけど…、バスで行くか阪急使うかかなり悩んでバス停を探し始めた。
バス停を見つけた時、丁度バスが出てしまったので、仕方なく時間を調べると30分ほど時間がある。歩いても行ける距離だが歩きたくない、暑すぎる(T_T)
日陰になっているバス停の椅子に腰掛けてまったりと最近の事を考えていた。短い間になんだか色々と生活状況が変わってしまったなぁ。