晴れ

梅雨ってもぉ明けたのかなぁ?毎日とってもいい天気☆
今日は朝出かける時にごみ出しを忘れて来てしまった。まぁ、そんなにたくさんあるわけじゃないんだけどね。
明日転院していくSさんは学生のレポート対象だったので、私よりも学生の方が別れを惜しんでいるようだ。もともと可愛い人だからどこに行ってもスタッフに大事にされるだろうからあまり心配はしていない。
残業が終わったら事務所のマッシーとラーメン食べようって約束はもぉ1ヶ月も前からしてたのに、お互い滅茶苦茶忙しくてどたきゃんになっちまったぢぇ(T_T)

家に帰り豚肉を炒めて卵綴じにして食べた。なんだかお酒がおいしくなる逸品に仕上がった、珍しい♪
少し飲みすぎたかも。明日は休みだぁ☆