晴れ

だんだん冬らしくなるといえば聞こえはいいけれども、まぢで寒い。今年の冬はなるべく暖房をつけない生活をがんばっているのに、こんだけ足元がしんしんと冷えてくるとやっぱりエアコンのリモコンに手が伸びてしまう。

今年の物欲は全部終了したはずなのに、アップスキャンコンバータが壊れてしまったせいでまた色々と悩み始めてしまった。本気でモニターを買い換えちゃおうかと予算を立てているところ。だけれど、一般市場では私がときめいたモニターは入荷待ちとか予約賜り中なので歯止めをかけられている上体だ。実はかなりストレス(泣き

予算がなくて変えないとか、やっぱり仕様が合わないとかで買わないのなら我慢も出来るけれど、かなりいい感じやのにものがないってどぉいうこと!!!!!!!!!

怒ってたらおなかもすいてきたのでちょっと仮眠しようかな。