晴れ

今日はかなり早く目が覚めた。確か昨夜はけちょんと2時くらいまで電話でしゃべっていたので正直なところ朝起きれるかどうか微妙なところだったのだけれど、予想以上にしっかり8時に目が覚めた。
軽く洗濯機を回しておいてシャワーを浴びて、ちょうどシャワーを終えたころに洗濯機が止まったので浴室乾燥のついでに洗濯物を浴室で干しておいた。いやぁ、洗濯するのも久しぶり〔ぉ〕

出かける前にメールチェック。ポイント獲得メールが腐るほどきているのでとりあえず消化しながら着替えて、形態のメールもチェックしながらごちゃごちゃしているとなんとなく机の上が散らかっているのが妙に気になるのはなぜ??

とりあえず、見なかったことと自分に言い聞かせて出かける準備を進めていると阪急百貨店からのお届けものが到着した。この前産経新聞に負けてもらったビールが届いたわけで、これでk氏も少しの間ビールを買わなくてすむだろう。
そしてなんとなくまったりと外出。

たけちょんと二人だとご飯を食べに行くにしても選べる選択肢が増えているということにかなり喜びを感じながら、ここしばらくご無沙汰していた回転寿司をリクエスト!

まぢ、うまかったっす♪

そして、たけちょん宅で白坂さんと遭遇!!!!

色々と想像はしていたけれど、概ね想像通りの人だったので安心(ぉ)仲良くなれたらうれしいな♪

夕方近くに白坂さんはお家に帰って、たけちょんに中古屋めぐりに連れて行ってもらった。いろんなものを買って物欲を大いに満たしたのでおなかもいっぱいになってかなり幸せ。

っつうことで帰ってきたわけで、ポイントメールを消化して練るとします。