晴れ

今日は同僚のT君にはめられてしまった。彼は先週届いたばかりのPS2ドラクエに興じているのだが、私はなかなか買えずにいたのでちょっとうらやましかった。で、今日は珍しく彼がしっかり五時に仕事を終えて一緒に帰っていたのだが駅前のTSUTAYAの前で彼が「あれれ?ドラクエ買わないんですか??」と飄々とした表情で問い掛ける。支払いと残高照会といろいろあるからといそいそ立ち去ろうとする私に、六時までに銀行に行けばいいんでしょ>」とかやさしく声をかけてにんまり笑ってるし。
引き込まれるようにT君についてTSUTAYAに入ると彼はまるで自分の家の仲のようにすいすいとちんれるの間を泳いでいく。えっと、ドラクエはこっちで本体はあっちで、あ、トロもいますよ、先生すきでしょ♪

本体はしっかり持っているので結局ドラクエソフトと攻略本、そしてどこでも一緒トロといっぱいを買ってしまった。

そのあと彼と別れてヨドバシへ。機能から買う予定だったキーボードをゲット。なんだかいろいろ買い物したなぁ。さて、お財布は大丈夫なのだろうか(汗