晴れ

今日はK氏に怒られた。
機能友達と一緒に出かけて帰りにヨドバシカメラでキーボードを見ていてかなりいけているキーボードを見つけたのだが弊店間際だったしいろいろ悩んだ挙句に買わなかったという話をしたら怒り出したのだ。
「なんでそこで買わないんや!!次にいったらおんなじものはないかもしれないんやで!キーボードはそのときこれがいいと思ったものをしっかり買ってじっくり確かめて使って、それで合わなければなきながら次のものw探すのが基本なんや!!店頭でちょっと触ったくらいじゃわかりゃしねぇよ☆」
とのことだった。

いやあのぉ、この支払日前に勢いで円するキーボードを買ってしまってはいけないかと思ってぐっとこらえたんだけど、まぁお許しが出たということで早速明日は買いに行こうとひそかに決めた。