晴れ

新しいザウルス君はMP3プレーヤー、メーラー、ブラウザとして元気に活躍中♪後はゲーム幾にしなくてはいけない☆

K氏が珍しく話しかけてきた。『明日東京出張やねん。日帰り予定やねん。モデムカードかして♪』
まぁ、最近は病院でも使わなくてよくなったし道中にげしげし使わないからいっかぁ。
リビングで珍しく座り込んでなにやら色々と設定なんかを見ていたようだが、ザウルス特有のキー配列にかなり苦戦しているようだ。やっと両手親指押しに慣れてきたかもと呟くK氏。コントロールキーの問題はなんかアドレスを切って解決したとゆぅてたが私にはさっぱり(T^T)
今の希望はアンダーバーとスラッシュが単独押し出来ないのをなんとか出来ないかって事らしい。
私が片手でまぁまぁの速さでタイプしていたり、たまに両手でブラインドタッチみたいな事をしているのを眺めながら『あんたはやっぱりそぉいぅのは器用やなぁ(*^_^*)』とかしみじみ言ってるし。K氏のザウルスが前線で激務に晒されるのも遠くはない将来やなぁ。