快晴

今日出勤するとこの前まで私をかなり悩ませたあっぽぉな学生からお礼の手紙らしきものが届いていた。茶封筒の速達で。中を開けると縦書きの白い便箋が五枚…(^_^;)読みにくいし((((((((^_^;)
さらっと流し読みして笑ってしまった。
まず、拝啓から始まってないのに敬具でしめてある。時候の挨拶は2段落めに書いてある。お礼状とかいいつつ以前出した感想文と内容が殆んど同じ(^_^;)
最後の方で、『事務長には打ち上げにもご参加いただき、食事をご馳走させていただきありがとうございました。』とか書いてあるしなぁ(*^o^*)
この学生はうちに来ている約二ヶ月の間、一円たりともお金出した事なかったのになぁ(爆笑)
手紙なんて文章を書いたらまぁ書き上げてすぐに三回、時間を空けて二回は読み返さなければたまぁにとんでもない事を書いているもんだが、彼はそんな事など予想だにしていないのだろぉ。文章を書けばその人の個性が解るというが、以外と揃った字を書き上ながらその内容が稚拙な彼は見掛け倒しの中身のないアホぉを露呈しながらこれからも生きていくんだろう。
ちなみに、多分速達で昨日のうちに届いた手紙だが、昨日は祭日♪ちなみに彼は明日、私のところに本を返しに来る予定。
なんとなく同情してしまうみ