晴れ

今日はとうとうユーセンの回線工事の日♪どのくらい速くなるのかとても楽しみ☆

工事が夕方六時からだから病院に遊びに来るという学生にしっかり断りのメールを返したのに、何故か私が会議に出て居ない間に来たし(^_^;)、同僚T君の案内で病棟の患者さんのところに上がって五時を過ぎても降りちゃこねぇ!
会議はやはり夕方の勤務時間ぎりぎりまであって、私は終わってすぐに帰らないと工事の時間に間に合わないのでかなり必死で着替えて病院を出ようとすると、同僚のM氏が珍しく『せっかく来てるのに』とか言い出す。少し待ってはみたもののまだ来ねぇ(涙)
取り合えずめ待てないのでとM氏に言付けて病院を後にした。
なんとか工事の時間には間に合ったが、彼等の人間性にはやはりかなりの疑問を持ってしまう。二人とも合格にして本当によかったんやろぉか?

回線工事はマンションの配管の都合でかなり難行し、だいたい二時間くらいかかった。でも、これで速くなるんだぁ☆
かなちゃんがルータ-を取り合えず貸してくれるという言付けてなので明日は(かなちゃんが)頑張ってパソコンを繋げるぞ☆