晴れ

今日から新しい学生さんがやってきた。割りと背の高く見える細みだけれども筋肉質な男の子だ。冬の打ち合わせ会の時会った印象では几帳面で神経質、相手の顔色を伺う小心者。以外と気が効くけれども間が抜けるといった想像を膨らませていたが、半分はあたっているみたい。ただ、予想以上に積極的でなおかつ石頭と言える程に判子っぽいなあ。そして、やっぱりやりたくてこの仕事を選んで来ただけの事はあって初日から気合い充分。私の方が圧されてしまっている。いつもの事ではあるのだけれど、同僚たちは近付いては来ようとしない(涙)

これは7週間の地獄の始まりだなあ。まずは体調をくずさないようにのんびりいかなくては☆


今日から新しい学生さんがやってきた。割りと背の高く見える細みだけれども筋肉質な男の子だ。冬の打ち合わせ会の時会った印象では几帳面で神経質、相手の顔色を伺う小心者。以外と気が効くけれども間が抜けるといった想像を膨らませていたが、半分はあたっているみたい。ただ、予想以上に積極的でなおかつ石頭と言える程に判子っぽいなあ。そして、やっぱりやりたくてこの仕事を選んで来ただけの事はあって初日から気合い充分。私の方が圧されてしまっている。いつもの事ではあるのだけれど、同僚たちは近付いては来ようとしない(涙)

これは7週間の地獄の始まりだなあ。まずは体調をくずさないようにのんびりいかなくては☆