晴れ

大きな台風が接近しているというのにすごいかぜは吹いているものの快晴。今日は夕方から北河内ブロックのPTの懇親会に参加した。そんなにたくさんの人が来るとは予想していなかったのだが、本当に大勢の人が着ていた。中に昔学生のころにお世話になった先生方や、今度実習生を送り込んでくる学校の先生方にお会いした。こんな形で同じ職種の人たちと接する機会がほとんどない私にとってはとても有意義な時間だった。

しかし、あんなに大勢のPTが居るのにどうして私の先輩や後輩といった母校関係者はいないんだろうか??北河内にはいないのかなぁ......

今度参加するまでにしっかりいい名詞を作っておかなければ!!!!