週末☆
今週末は仕事だしかなちゃんたちも居ないのでなんとなく過ごす予定。
それにしてもラムの残りが少なくなっている。かなちゃぁん、早く持ってきてやぁ♪

帰り道にたまたま連絡くれたかめにゃと一緒にヨドバシへ。携帯コーナーでかなり悩んでしまった。AUでサンヨーの出した新しい携帯の実機をやっと発見。色々といぢってみての感想は、意外と使いにくそう。それと液晶が予想より見えにくいなぁ。
ところで、ドコモのSH506ICはなかなか素敵だった。
先にドコモかなぁ。

晩御飯はヨドバシの上のポムでオムライス。私はSサイズで満腹。かめにゃはMサイズでかなり苦しんでいた。
ご飯を食べた後かめにゃは会社に戻るとかで梅田駅で別れて帰宅。

さぁて、ACCESSの勉強でもしよぉかなぁ。