晴れ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

今日からまた一週間が始まってしまう。職場についてなんとなく条件反射で学生さんが居るような気分で所在を確認する。はぁ、良かった。やっぱりいないや♪

職場での朝食がこんなにゆったりしているのは久しぶりのような気がする。実際は学生さんが居る時期でものんびり食べていたような......

日常業務はなぜかばたばたと忙しい。もぉ、勘弁してぇぇぇって感じ。

先週の学生さんの担任の先生、つまりは私の同級生だった職員から電話がかかってきた。なんか文句でも言われるのかとどきどきしながら受話器を取る......

「いやぁ、いやぁ、そちらの病院に実習に行かせて本当に良かった♪忙しいところありがとう☆」
「いえ、なんだかえらそうなこといわせてもらったりしてすんません。」
「いやいや、日ごろから僕達もすごく感じてる事だったんですけどね、学内で誰が何を言っても今ひとつインパクトがないようで..... 外部の人に、それも短期間でびしっと言われていいお灸になったみたいですよぉ(苦笑)」
「なんにしてもお役に立てて何より☆」

なんだかぎこちないけどこんな会話だった。

私は彼のシナリオどおりに彼らを叱ったらしい。嫌な役回りだなぁ......

本当にもう実習生なんてこりごりだわ(激怒

夕方職場からの帰りに長いのスポーツセンターに寄り道して少しプールで泳いで帰った。久しぶりに泳いだので、水泳ではあまりならないといわれている筋肉痛に.....
全身遺体ぞぉ!!
部屋に帰ると眠くてたまらずに仮眠を取る。でも、目が覚めたらこんな夜中だ。みかちゅう☆〃はもうすぐ冬眠体制かもしれない。