晴れたり降ったり

mikachu2004-07-05

天気が今一つ定まらない今日、学生さんが出してくれたレポートを読んで少しため息をつく。なんでみんなおんなじところで躓くんやろぉ?
私もそうだったんかなぁ?

っちう事で、珍しく指導者みたいな顔をして偉そうな事を語ってみる…。(似合わねぇ

夕方、友子はんに電話をいれ、明後日の約束の時間を確認。少し愚痴などたれてみる。彼女は暇だったらしく、なにげに相槌をいれながら応対していた。合いの手でなくてよかったぁ♪

その途中でまっちゃんから電話。先日の不在者投票の投票済みのしおりを回収に新大阪まで来るという。眠たいし面倒だったので断ろうかと思ったが、投票日までに欲しい様子だったので新大阪駅へ☆
少し学生の頃の話をした。当時の彼氏をなぜ捨てたのかって話で盛り上がってしまった。しかし、その元彼氏はいまや国家公務員、勿体無いなぁ(かけらも思っていないみかちゅう☆〃)

そうこうしているうちに時間が過ぎてしまった。夜9時過ぎに部屋に帰って、ベッドに腰を下ろしたのと同時にまた携帯が鳴った。今度はかなちゃんだった。
今日は人気者やなぁ♪

やはりかなちゃんが来たという事は、例の本にサインを頂かなければなるまいて!TAKETYONも賛成してくれたので、半強制的に場面設定☆