晴れのち曇り空

今日のリハ室はスタッフが少ないので静かに仕事が始まった。いつも来るFさんのヘヤースタイルは今日も突飛☆

久しぶりに昼休み前に時間ができたのでザウルスを取り出してネットにあがる。学生さんに検索の方法を教えて手渡してみる。なんか楽しそうに画面に食い入っているので、しめしめと私は携帯のメールチェックを始めた。立山くんんは立山くんで内科で置場がなくなってリハビリにこぼれて来たパソコンを一生懸命カスタマイズしているが。。。。。。
もしそのパソコンをドクターや看護婦が触る時、いきなりランダムに飛び出す音声を目の当りにしたらどんな反応をするのかとか、その他の状況を想定するってプロセスは彼の頭の中にはあるのだろうか??

昼カラの仕事もそれなりに終えてぼんやり家路に。最寄駅までは建てまくんと一緒。いつも同じように毎日が過ぎていくのはけっこう幸せな光景なんだと最近思う。

京阪淀屋橋のホームを西出口に向かって歩いていると、どこからか一生懸命私を呼ぶ声がする。それにしても聞き覚えのある声。。。。あ、Tさんだあ(汗)
「先生えええええええ!!!!!!!!」と黄色い(?)声をあげながら一生懸命手をふっている。は、は、恥ずかしいなあ(涙)
いちおう挨拶と若干の会話を交わし、電車の発射に救われる形でわかれた。

ヨドバシ一階の携帯コーナー、今日は迷う事はなんもない。お目当てのドコモSH900Iの前に立ち、通りかかった店員さんに「これください☆」
書類を書いて手続きに肺ってまち時間の間眺めていたインターリンクはかなり欲しい逸品だった。次はこれを県費しよう。

晩ごはんは新大阪液近くにある富美子というお好み焼き屋。ここのとんぺい焼きとねぎ焼きはもう絶品!

お酒も少し野んだのでかなり眠たくてしかたがない。