朝からかぜが強かった。軽く雨も降っていた。台風6号の党略だぁ♪

新幹線が止まっててびっくり。なんと7時間以上の遅れとのこと、それって遅れってレベルなんやろぉか.......

夜になって外食をしようと部屋を出た。台風の残していった強めの風はとても心地よくて疲れまで吹き飛ばしてくれるようだった。

台風の通った

今日は久しぶりに登美子へ♪機能マックスバリュで食べたとんぺい焼きがかなり不服だったということもあり、やはりまずはとんぺい焼きを注文。そして念願の豚キムチ☆予想以上においしくてかなり幸せモードだった。チューハイもけっこう呑みやすくて、自分でも驚くほどよく飲んだ。そして、ねぎ豚玉。もぉ最高!!

部屋に帰ってまでチューハイを飲んでしまった。酒びたりやぁ(汗