お散歩

今日はエキスポランドへ出かける予定だったけれど、思いっきり行く気分ではなかったので、江坂へ行くことになった。なんとなく東三国の駅までふらふら歩いて、たった一駅だけど地下鉄に乗って江坂駅へ☆
駅を降りるとなんとなくお店の並びが変わっていた。あれれ???
焼肉屋さんがなくなってるよぉ(涙)
東急ハンズに行くのは何年ぶりって感じで、入った途端にお店のレイアウトがすっかり変わってしまっていることにびっくり(汗)
なんとなくお店事態が見やすくなっているって印象だった。なんだかわくわくする♪
欲しいものがたくさんあって面白かったなぁ♪
ハンズを出てからまたふらふらと......
駅からほんのちょっとのところに大きな公園があった。きれいに整備されていて、小さな子供達がニコニコ遊んでいた。私の住んでるところからほんのちょっと離れただけなのに、こんないいところがあるなんてうらやましいなぁ☆
帰りにスーパーに立ち寄っていろいろ買い物。ほうれん草って高いんだなぁ。

それにしても今日もたくさん歩いたよ。足がちょっと痛い気がする。そろそろ新しい靴が欲しいなぁ。

今日はエキスポランドへ出かける予定だったけれど、思いっきり行く気分ではなかったので、江坂へ行くことになった。なんとなく東三国の駅までふらふら歩いて、たった一駅だけど地下鉄に乗って江坂駅へ☆
東急ハンズに行くのは何年ぶりって感じで、入った途端にお店のレイアウトがすっかり変わってしまっていることにびっくり(汗)
なんとなくお店事態が見やすくなっているって印象だった。なんだかわくわくする♪
欲しいものがたくさんあって面白かったなぁ♪
ハンズを出てからまたふらふらと......
駅からほんのちょっとのところに大きな公園があった。きれいに整備されていて、小さな子供達がニコニコ遊んでいた。私の住んでるところからほんのちょっと離れただけなのに、こんないいところがあるなんてうらやましいなぁ☆
帰りにスーパーに立ち寄っていろいろ買い物。ほうれん草って高いんだなぁ。

それにしても今日もたくさん歩いたよ。足がちょっと痛い気がする。そろそろ新しい靴が欲しいなぁ。