日記開始

今日から日記をつけることになった。でも、平凡な毎日で書くことがどのくらいあるのか、ちょっと不安でかなり楽しみなみかちゅう☆〃

今日は夕方DAISOに行って少し買い物をして帰ってきた。最近の百均はいろいろと驚かされるなぁ♪
買い物後、かなちゃん、TAKECHONと合流。虎や信長の前で五分以上佇むのはちょっとくるものがあったなぁ(・_・;)
かなちゃんが設定してくれたサーバの事は実はまだなんも解ってなかったりする(ぉ
とりあえず、プリンタ共有とスキャナ機能が使えるようになった事だけはしっかり把握したつもりのみかちゅう☆〃

途中でかめにゃん登場(^o^)/
カウンター越しに会話している三人を眺めていると、昔赤○ビルの四階にあっと某泡銭なるお店を思い出した。ダンボールに梱包だけはしないでくださいm(_ _)m